
--/--/-- --:--

ですくとっぷ

2011/06/08 04:17
エロゲ専用機化してるノートのデスクトップ。

無題

さっき6本くらいインストールしたら、インスコしてるエロゲこうなった←

カミカゼ、プリズムリズム、めちゃ婚、星架か、恋空、夏空は1週終わってる奴。
残りは未プレイ^p^

息抜き

2011/05/26 13:55
以前攻略したきすまおを再度攻略中。
とはいえ、カミカゼ発売が明日なので、それまでの場つなぎなんですが←

改めて攻略してて思ったのが、きすまおの立ち絵ってあまり上手くないよねぇ・・・←
目が大きいとかは愛嬌として、つばさとか鼻が変なんですけど←
CGも割りと作画崩壊チックなのがぼちぼち・・・

まぁ、シナリオが甘々なのでそこは愛嬌かな?

で、何が言いたいって、とにかく甘ったるいエロゲがやりたい。
ラブラブいちゃいちゃみたいな。
たまに死にたくなってくるけど、こういうエロゲがやっぱ1番好きだわー。

はぁ・・・リア充爆発しろ。

雑記

2011/05/21 00:54
おそらくこのタイトルは今後も増え続けるであろう(キリッ

さて、ダイヤミックデイズの公式見たら新キャラ情報でステッチさんきたああああああああああああ!ってテンション上がったもつかの間。
声優「土萌メイ」・・・誰?

デザイン、生年月日等は変更無いようで、服装だけ変わってるけど・・・政友変えたとかならありえんぞ・・・
成瀬未亜にやらせないとか何考えてんだ・・・


あと紹介文が「実は男性」の後に「褐色の肌をした異国の女性だが」って、頭に「見た目は」とか付けないと矛盾が発生する←

さて

2011/05/18 13:38
思いつきでブログ再起したものの、どういう使い方にするかなぁ。

たとえばレビューとかでもいいんだけど、文章力ない上に読者が居ないとなると本当にチラ裏になってしまうわけで。
ならばレビューよりは感想の方がいいのかも?
あと、更新頻度を考えると、いっそついったーみたいな感じで1行2行だけの更新を頻繁に・・・でもいいかと思うけど、それだと日に10回更新とかになりそうで見づらくなるしなぁ・・・。

読者がいっぱい欲しい訳ではないけど、かといっていらない訳でもなくて・・・
ブログを通じて知り合いが増えればとも思うけど・・・うーん。

そう考えると、つぶやき形式は得策ではないね。

どういうブログにしていくか試行錯誤してみますかぁ。

久しぶり

2011/05/18 12:01
ブログ垢引っ張り出して元の記事は全部消してのブログ更新です。
最早更新じゃなくて新規開設気分←

エロゲや漫画、アニメに関ジャニ∞と、好きなことを好きなだけ書き殴っていきたいと思いますw
 Home 

